ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

剥がれる女。。。

2012年10月17日 | 今日もついてる
 あの日から、毎日剥がれています。
先日近所の駅前に新しいドラッグストアができました。
オープニングセール…ということで、入浴剤やアンポンタンのコンタクトの洗浄剤だとかいろいろ買いました。
その中で前から欲しかった、足の裏の角質を取るというやつ。

 夕ご飯の後、早速買ってきた靴下みたいになっているビニールの袋を1時間ほど履きました。
 
 中に液がしみ込んでいて、ちょっとヒヤッとします

 1日目
 何の変化もありません。

 2日目
 指先が少しめくれているかな…ってな具合でほとんど変化なし。

 3日目
 あれっ、ちょっと皮膚がめくれている感じ。

 4日目
 なんかあたしが歩いた後に白いものが落ちている。

 5日目
 そこいらじゅうに剥がれた角質というか、皮が落ちている。
それをジュリーが食べてるぅぅぅぅ。

 特にお風呂上がりには、「ベロッ」と剥ける感じ。
本当は、写真をお見せしたいけど、これは見ない方がいいかも…。

 6日目
 足裏は、かかとのごつい皮まできれいに剥けました。
剥がれた皮がそこら中に散らばるのは、難点ですが、とてもきれいな足裏になりました。
皆さんも一度お試しあれっ。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿