ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

支部の新年会。。。

2017年01月21日 | おいしい・おもしろいの大好き
 今の厚生部員の人たちが今年の3月で任期が切れる。
その最後の厚生行事、新年会が始まった。

 おかしな顔の柱が目立つ道頓堀ホテル
今年は最後ということで、美味しい料理のほか、いつものO先生のベリーダンスのほかに、厚生部員の人たちが、去年の夏ごろから練習を重ねてきたバンドが登場する。

 皆さん、なかなかお上手でした。
スっごく盛り上がりました。
風邪で熱を押して頑張ってくれたF先生にも拍手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 演奏中は、ずっとビデオを回していたので写真がないのが残念です。

 
 一番効率の悪い開きかた

 
 
 
 米沢牛は当たりませんでしたが、スカもなかなかええもんでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿