ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

タイガーコペンハーゲン。。。

2013年01月13日 | 今日もついてる
 大阪は難波のアメリカ村にあるタイガーコペンハーゲンにダーリンと行ってきました。
久しぶりのアメリカ村です。

 できたときは、ウイークデーでもすごく並んでいてなかなか入れなかったらしい。
・・・ということで、開店と同時に行こう…と。
それでも、午前11時。
ぜんぜん早ないやん。

 40分ほど前に到着したけど、「並ばないでください。それまで他の店に行ってください」とガードマンが言う。
並ばんとどうやって入るねん・・・とぶつくさ言いながら、アンポンタンのコートを物色していた。

 15分ぐらい前にお店に行ったら、三角公園のほうまで並んでるやん。
どういうこっちゃ
並ぶなと言われたから、言うとおりにしてたのに、いい加減なこと言うなっ

 何人か早く来てた人も、ガードマンに文句を言うてる。
もっと言うたれっ

 狭い店の中はもう人でいっぱいで、ゆっくり見ている隙もない。
テレビでは、散々カラフルできゃわいい楽しいものがいっぱいあるって言うてたけど・・・。
正直ぜんぜんたいしたことない。
まだ、ニトリのほうが使い勝手のいいものがあるし、イケアのほうが、ずっと品数もそろってる。

 結局、ナプキンを3種類買っただけ。
いろいろ商品が変わるらしいけど…、たぶん、もう行けへんわ。
だって、売ってるものはほとんどが、made in chinaやし。





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿