はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●付知町「盆野球大会」・・開催!

2012年08月05日 | 付知
 恒例の第65回付知町盆野球大会が行われました。真夏日の炎天下のなかで11チームが参加し、熱戦がくり広げられました。全体的に好ゲームが多くあり、同点によりジャンケンでの決着が3試合ありました。準決勝戦は同点と1点差のゲームで、決勝戦も1点差の接戦になりました。また、今大会では女性のメンバーが多く登録され、3チームから5人の方が出場され、活躍をされました。たいへんいいことだと思っています。
みなさんご苦労さんでした。


 優 勝・・・スマッシュブラザーズ

 準優勝・・・マックス

 3 位・・・ジャンキース

 3 位・・・ストライア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●日本サッカーエジプトに快勝... | トップ | ●陸上競技の全国大会出場選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

付知」カテゴリの最新記事