はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●第3回中津川市議会(定例会)が閉会

2009年03月27日 | 議員活動

  (咲いたばかりのクロッカス)
3月26日
 平成21年第3回中津川市議会(定例会)は3月26日に閉会をしました。
 最終日に教育委員の人事など2件の案件が追加されました。要望書1件が不採択になりましたが、総額754億0899万1000円の平成21年度予算案などの案件は全て可決されました。その中で、下水道事業会計予算について、「苗木地区におけるミックス事業の調査測量設計等委託料の予算執行については、地元の了承を得て行うよう」産業建設委員会から、付帯決議が付けられました。
気がつけば、彼岸も過ぎて春が身近に感じれます。しかし、26日の夜には雪が降ってきました。車の上は白くなり、1cmほど積もっています。

  (福寿草)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●「やぐろ」にも春が来ました。 | トップ | ●河川公園の桜の整備とライト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事