はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●中津川市議会の新しい議員構成が決まりました。

2007年05月21日 | 議員活動
5月18日
 平成19年第3回中津川市議会(臨時会)は、5月18日召集され、開会しました。最初に議長、副議長を選挙にて決定しました。議長には伊佐治由行(新政会・落合)、副議長には旧恵北議員の中西康浩(新政会・蛭川)が選出されました。新政会の同志であり全面的に応援をしたいと思います。また、常任委員会、議会運営委員会及び特別委員会の各委員が決められました。その後に各委員会を開催し、それぞれの正・副委員長が互選されました。私も総務企画委員長の任命されました。また、議会運営委員会にも再度、選任されました。中津川市のために一生懸命がんばりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●クマガイ草が咲いていました。 | トップ | ●蛭川のヒトツバタゴが満開で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事