はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●第60回付知町敬老会が行われました。

2009年09月19日 | 議員活動

 (付知歌唱サークルの方々のコーラス)
9月18日
 第60回付知町敬老会がアートピア付知交芸プラザで開催されました。敬老会は今年度までに満78歳以上になられる方が対象で付知町内に900人少し越す人数の方がみえるそうです。その中で参加を希望された方177人のお年寄りが参加されました。
 地元文化協会のいろいろなアトラクションがあったり、飲食店組合の方々の心のこもったお弁当が配られたりしました。地域のみんなで長年に渡って付知町の礎を築かれ守ってこられたことに感謝の気持ちでお祝いをしたいと思います。

  (ソーラン舞鶴の踊り)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●イハラサイエンス(株)第2... | トップ | ●今日は社日 (しゃにち)と五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事