はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●東海テレビ「ぐっさん家」で付知町を放映!

2012年09月13日 | 付知
 「ぐっさん!清流の里『付知峡』の旅!!」として9月15日(土)の午後6時30分から我が町・・中津川市「付知町」が放映されます。主に付知峡方面のようです・・・まず・・木細工のお店が紹介されようですが・・どこでしょうか?・・次の岩魚料理は多分「狭(はざま)」さんだと思います。ブルーベリー狩りは口田さんのブルーベリー畑です。 付知峡の名物「不動滝」も撮影されてみたいです。最後は温泉とありますので・・・「倉屋温泉おんぽいの湯」かな・・・。
 ぜひご覧ください・・この番組は中部地区だけかな・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●今日から一般質問が始まりま... | トップ | ●自民党の総裁選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

付知」カテゴリの最新記事