はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●裏木曽古事の森 現地検討会

2009年09月06日 | 付知町優良材生産研究会

  (安江会長あいさつ))
9月4日
 「裏木曽古事の森育成協議会」の「付知峡自然休養林現地検討会」に林業研究グループとして参加してきました。参加者は20名ほどあり、2代目大桧、渡合キャンプ場、明石園などを視察、今後の協議会活動に活かすためには良い検討会ではなかったかと思います。2代目大桧の見学の時には「NPOつけち」で行う歩道整備作業の木材をみなさんにお願いをして約800mの長距離を手運搬をしていただきました。
 ご苦労さんでした。

  (材料運搬 ごくろうさんです)


  (道ばたに落ちていた 栃の実)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●渡合三滝(木曽越の滝、親滝... | トップ | ●ビアガーデン 「マイアミ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

付知町優良材生産研究会」カテゴリの最新記事