mitumine 夢幻庵日記

夢うつつで過ごしている日々、趣味の絵・旅行・写真・ハイキング・読書などを写真を交えて気ままに記しています。

妻と、森林公園で13.6㎞のウオーキングを楽しんだ

2007-01-25 21:25:20 | 武蔵丘陵森林公園

 

北風が強かったが、寒さはそれ程でもなくまずまず。右写真のetrexの表示のとおり、歩行距離13.6㎞、3時間10分で、休憩を含め4時間35分だった。何時も通り北口から西・中央・南口を経て戻った。

写真左は、etrexのデータをカシミール3Dに読み込み、地図に表示(歩いたコースは紺と赤の線で表示)したもの。

カメラを忘れて写真は撮れなかったが、花の咲き具合は前回(16日)とあまり変わらず、梅・水仙・福寿草の花が少し増えたかなといった感じだった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮台真司 著 「制服少女達... | トップ | 妻と、森林公園で13㎞ウオ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜餅)
2007-01-27 20:54:36
またウォーキングを楽しんだんですね。(^-^)

うちのだんなも最近、
ダイエットのために
ウォーキングを始めました。

だんなは結婚してから年々体重が増え、
20キロぐらい太ったんです。(~_~;)

私も一緒に歩こうかと思いましたが、
寒いので、やっぱり止めました。(笑)
返信する
Unknown (mitumine)
2007-01-27 21:45:18
結婚してから20㎏は、桜餅さんが美味しいものを作ったからかも?
一緒に歩いてあげたら、ご主人も励みになりますよ(~o~)
一緒だと、寒さも吹っ飛ぶかも…
返信する

コメントを投稿

武蔵丘陵森林公園」カテゴリの最新記事