mitumine 夢幻庵日記

夢うつつで過ごしている日々、趣味の絵・旅行・写真・ハイキング・読書などを写真を交えて気ままに記しています。

妻と、妙義山ハイキングを楽しんだ

2006-11-14 19:56:18 | ハイキング

 

上の写真は、桜の里駐車場からの妙義山

暖かく無風、絶好の日和で、ハイキングを楽しんだ。今年の紅葉はイマイチの感じだが、木によっては、まずまずだった。

駐車場を9時に登り初めて、ここへ戻ってきたのが13時だった。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻と、浅間隠し山ハイキング... | トップ | 泊まりで、田舎へ行って来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Elli)
2006-11-16 04:54:00
同じ駐車場か確信はありませんが、
このような風景の駐車場に車を止めたことがあります。
父は生まれて初めての登山が妙義山だったと懐かしそうに話してくれました。両親との最後の旅行は、伊香保温泉に2泊、上毛3山をまわりました。
返信する
Unknown (mitumine)
2006-11-16 20:19:56
Elliさんには、思い出の地だったのですね。
ここには毎年2回ほどはハイキングにきています。とても気に入ってます。矢張り、春と秋がいいですね。
ご投稿いただき有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事