今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

ペッパーゴーダチーズ

2008年02月22日 12時03分49秒 | お届け物
『先日懸賞でいただいた蔵王チーズ』の中からペッパーゴーダチーズを食べてみました。

最初の食感は「何だかサラミっぽい?」感じ



ちょっと厚めに切りすぎたようで、かなり味が濃かったです。

もう少し薄切りの方がおいしいかな

食べ終わるとかなり胡椒の味が残りますが、スパイシーでにぴったりなおつまみとなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (portulaca_daisuki)
2008-02-23 09:22:25
チーズ大好き
ちなみにサラミも大好きです
濃厚なチーズもOKなので、私も食べてみたーい。
とチーズって合うよねー
返信する
>portulaca_daisukiさんへ (nori)
2008-02-25 13:11:13
いつもスタンダードなものしか食べないので、このチーズも当たったから味わえました。
懸賞の良い所です
他にも何種類かあって、楽しめそう。
おいしいおつまみでした

返信する

コメントを投稿