今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

多分最後

2010年05月27日 13時44分56秒 | ミッチー/及川光博
今日は

5月29日(土)はミッチーの美しき世界 武道館ファイナル

お天気がはっきりしないせいか、今一つ気合いが入りません。

今回は珍しくアリーナ席のチケットでしたが、武道館は行ってみないと分からないし、期待しすぎないようにしています

「武道館は水色ポンポンで統一して『バラ色の人生』の♪きらめく空の彼方へと~~~のところでサイリウムを振るとかいう指令が出ている」という噂を見かけたので、ボンボンくらい作ろうかどうしようか

テレ朝さん主催だからTVが入るとか、、ゲストはあの人?!とかいろいろな噂もありますね

久しぶりにSDRに行ってみたら、江原さんと対談とかしちゃっていて

『及川光博×江原啓之 SPインタビュー』

やはり美輪さん繋がりでしょうか

多分ミッチーのライブに行くのは今回が最後になると思うので、楽しみたいな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後!? (hitakayo)
2010-05-27 14:11:35
ボンボンって、自分で作れるものなんですね
てっきりファンクラブから支給されているものだとばかり思っていました。

武道館のアリーナ席、たぶん良いような気がします
昔むかし、武道館にヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのコンサートへ行った時、A席で2階席のいちばん前だったのですが、ヒューイルイスが手を伸ばしてくれた時届きそうなくらい近かったです
他にも何度か武道館行きましたが、私的にはナンバーワンのコンサート会場でした!
noriさんの席がヨイ席でありますように

ミッチーのライブ、noriさんにとってラストライブなんですか
返信する
Unknown (maki)
2010-05-28 12:41:59
アリーナ席、スゴイです
真ん中に花道が作られるって情報もあるし、よく見える席だったらいいですね

>多分ミッチーのライブに行くのは今回が最後になると思うので…
私も今回はそう思っていましたが、ライブが終わる頃には‘また来年も!!!’って目がでした

noriさんもそうなってもらえるように、みっちーに頑張ってもらいたいです
楽しんできて下さい
返信する
hitakayoさんへ (nori)
2010-05-28 13:46:44
>武道館にヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのコンサートへ行った時・・・
そんないい席だと嬉しいのですが、一番最初の武道館もアリーナで期待していたら、端っこの方だったのがトラウマになっていて
本当にそんないい席だったら

ボンボンは各自調達です
ファンクラブがケチで、今回は会場で販売もするかもという噂もありますが、気合いの入った人はループリボンで作ったり、レインボーカラーで作ったり、色々あります。
私は荷物になるので余り持っていかないのですが、いざとなるとないと寂しかったり、悩ましいです
今回はアルバムも買っていないほど、情熱不足で・・・
楽しかったら次回もます。
返信する
makiさんへ (nori)
2010-05-28 13:54:10
>‘また来年も!!!’って目がでした
ミッチーはライブに参加するとテンションがするのですが、『ニヒルなあんちくしょう』の時のように、狂喜乱舞させてくれる事を祈っています

ただ、今回はアルバムも買う気にならなかったので、どこまでついていけるか・・・

>花道が作られるって情報・・・
初めて聞きました
最初にアリーナの文字を見た時に「もしかしたら、私にこんなチケットが廻ってくるくらい、売れていないのかしら?」「イヤイヤ、前回もアリーナだったけれど、端っこだったから、期待しちゃいけない。」などといろいろな事を思いましたが、明日が楽しみになりました
です。
返信する

コメントを投稿