今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

文化放送さんから

2016年09月01日 19時49分48秒 | お届け物
今日は晴れ

帰りの電車が人身事故で遅れていましたが、無事に帰宅出来ました(^O^)

文化放送さんの『吉田照美・飛べ!サルバドール』さんから『キング・オブ・エジプト』のムビチケ2枚が届いていました(^_^)v


これから、ムビチケの使い方を調べます(^_^;)

いつも映画館でしか、席の予約をした事がなく、よくわかりませんが、頑張りますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿