今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

からだ巡茶&ピエトロ

2008年06月20日 10時55分14秒 | つれづれ
今日はだけれど、勝負してお洗濯しました。

が降りませんように

コカコーラさんから『からだ巡茶』のシーポンを先着2000名に↓

『からだ巡茶』

今日から始まったキャンペーン。
シーポンという携帯電話に入るクーポンなんて初めて知りました。

『日巡りカレンダー』の左端にプレゼント広告があり、QRコードを撮ると『からだ巡茶』1本と交換できるクーポンが携帯電話に入るようです???

私は携帯電話持っていないので、どの程度の内容を登録するのかわかりません。

もうひとつはピエトロのドレッシングの『先取りテイスティングプレゼント』
こちらは10000名。

16ml×3種(イタリアン、たまねぎ、ピクルス)とレシピカード付き。

ピエトロ会員への登録が必要ですが、発売前のドレッシングなので興味のある方はこちら↓

『ピエトロ』左下のキャンペーン応募をクリックしてください。

私はメールを増やしたくないので参加しません

味見はしたいんだけどな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿