今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

☆初!サンクス☆

2006年10月27日 15時58分07秒 | お届け物
今日はたりったり。

昨日、帰宅して不在票がなくがっかりしていたのですが、暫くしたらピンポンがなりました。
『新聞屋の勧誘?』と思いながら出てみると佐川さんが封筒を持って来てくれました。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
初サンクス当選(といってもW賞の1000円チャージ済みカード)です。
コンビニで懸賞があることを知って初めて応募したのがサンクスさんだったのですが、振られ続けていました。
ちょっぴりy(^ー^)yなワタシです。

明日は伊豆高原へ行く予定。
でゆっくりして来ます。
るといいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿