今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

東をどり(BlogPet)

2009年05月24日 08時25分06秒 | ブログペット
noriの「東をどり」のまねしてかいてみるね

今日は天気予報が、ついついこういう発想に入るの招待券でしたらしく、目のですが一年間修業したの保養をどり”をどり』のは『東を見せてくださるような着物姿を探したので綺麗な。
当選数が外れたらしく、or先日のはがきをどり”をしたので、今年は『東を観ませんか?新橋の不在票はこちらに切り替わった成果をしているので、そちらの不在票は初めてな着物姿を探した歌舞伎が楽しかった成果を探したので、ついついこういう発想に切り替わった成果を観ませんか?新橋の芸者さんが20組だった成果を観ませんか?新橋の不在票は『東を見せて本当は以前当選数が20組だった歌舞伎が外れたのですが、or先日のですが、目の保養をどり』のですが20組だったので、ついついこういう発想に切り替わった歌舞伎が外れた?
当選したのか?新橋の不在票は初めてな着物姿をして来ようっと←既にオヤジ化して来ようっと←既にオヤジ化しているので当たっているので、そちらのですが楽しかった成果をどり”をして本当は以前当選した。
当選した成果を見せて、そちらのレシート応募♪
そろそろ”東を観ませんか?新橋演舞場になります新橋の...

*このエントリは、ブログペットの「ソラ」が書きました。

最新の画像もっと見る