今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

仕方ないけど、ちょっと嫌。

2012年08月06日 09時20分56秒 | Weblog
たまにしか投稿しないので、気が付かなかったのですが、最近記事の下に広告が表示されているのでちょっと気になっていました。

知らないうちに、こんなお知らせがあったのですね

gooブログからのお知らせ

まあ、端的に言えば、『無料で使っている人のブログには広告を表示します。』という内容です。

仕方ないけど、ちょっと嫌かも

でも、こうやって只で使わせてくれるのだから、文句を言える筋合いではありませんね

せめて、ブログの内容にそった広告であれば嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今でもちょっと嫌だけど (maki)
2012-08-08 13:58:11
私が使っているエキサイトも数年前に広告が入るようになりました
当時はまだガンガン更新をしてましたし、ブログ変えようか?とか、広告の入らない月会費を払おうか?とかいろいろ考えましたが
面倒になり、そのまま使っています(笑)

広告、今でもやっぱりちょっと嫌ですね。
でも、慣れましたし、noriさんの言うように仕方ないですね

返信する
makiさんへ (nori)
2012-08-10 10:35:48
残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです
私も最近は更新も遅くて、文句を言える立場ではないのですが、何となく嫌なんです。
会費を払えば良いのですが、手続するのも面倒な気分で、多分このままになってしまうのでしょう

暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください
返信する

コメントを投稿