今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

一新、TUBAKI体感キャンペーン

2015年03月23日 09時59分15秒 | 懸賞
今日も
気温はそう高くならないそうですが、お彼岸を過ぎると冷え込みが違うようで、日に日に春めいてきます。

久しぶりに懸賞情報です(要 会員登録)

↓こちらをクリックすると情報画面に飛びます。

一新、TUBAKI体感キャンペーン

10,000万人に現品、外れても3,000人に3つのラインのミニボトルと久々に力が入ったキャンペーンです。

当選確率アップ(最大4倍)
参加方法
・3月12日(木)~3月26日(木)のキャンペーン期間中に、Twitter または ブログにて 本キャンペーンが実施中である旨を投稿してください。
・Twitterはご自身のアカウントを、ブログは投稿した記事のURLを応募フォームにてご記入ください。

締切は3月26日です。

こうやって書いていると私も応募しているかと思われでしょうが、今回参加しません。

何だか、あちらこちらに会員登録していると必要のないメールがくるので面倒になりだし、本当に興味あるものだけに参加しようと考えるようになりました。
こういう態度だから、しばらくはお届け物がないのも当たり前かも

でも、今月はBOSSから『寄生獣 完結編』のチケットを頂いたので、楽しみです

TUBAKIは新CMに福山雅治氏を起用し、タイアップした「何度でも花が咲くように私を生きよう」もヒットしそうですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿