今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

探偵ガリレオ

2007年09月19日 09時58分18秒 | TVの事
今日は気持ちの良い

先日『めざましテレビ』で情報をみてから、「見ちゃうんだろうな~」と思っている秋の新ドラマがこちら

『探偵ガリレオ』 (クリックすると紹介に飛びます)

福山雅治という人をそれほど好きな訳ではないので、『アンアン』の『抱かれたい男投票』でキムタクと1・2位を争うのを見ても「あ~、そうなんだ」と思うくらいですが東野圭吾氏の原作をどう作り上げるのか楽しみ。

原作の湯川学のイメージと福山さんのイメージは私的にかなり違うので、脚本に期待しています。

日テレ『有閑倶楽部』も原作が好きで楽しみにしていたのですが、キャスティングを見てガッカリ
何故に美童を田口君なのか

待ちかねている『のだめカンタービレ・特別編』は来年の話なので、秋に見たいドラマは今のところ他には無くちょっぴり寂しい。

それにしても『のだめカンタービレ ヨーロッパロケ参加ツアー 8日間 ¥378,000.』に参加できる人って羨ましいデス。

追記:フジテレビの『しゃばけ』はちょっと楽しみ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃なんですが・・・ (portulaca_daisuki)
2007-09-19 11:45:41
このテンプレートかわいいよね
その時によってドーナツが変わるんだね
今日は2皿も出してくれました
ドーナツ食べたい

朝の支度しながらめざまし見てたので「福山雅治がドラマやる」ってとこだけ耳に入ってきました
探偵ものなんだぁ
こういうのは2時間ドラマも見てしまうのでちょっと興味津々
私も見てみようっかなぁ

返信する
>portulaca_daisukiさんへ (nori)
2007-09-19 14:51:33
美味しそうでしょ
食欲の秋にピッタリで、動くところが気に入りました。
gooさんもいろいろ考えてくれて面白いです。

『容疑者Xの献身』あたりでの湯川さん(主人公)はもうちょっと掴みどころのない感じだったので、福山さんでは綺麗過ぎるきがしますが、ミステリー好きなので見ちゃうと思います。
楽しければいいのですが・・・

返信する
有閑倶楽部 (maki)
2007-09-20 00:42:29
男の子が3人ともジャニーズなんですね!
(赤西くん以外、顔がよく思い出せないですが)
田口くんは全然美童じゃないのかな?

3人のキャストはジャニーズ事務所に丸投げして、事務所が勝手に決めたとの噂も…
美童はウエンツ辺りがいいのに。
・・って言うか、赤西くんの弥勒もありえない気が
そして・・恋愛要素が入ってきそうで
返信する
>makiさんへ (nori)
2007-09-20 13:51:03
田口君ってロッテの『コロガリータ』やドラマ『HAPPY』くらいしかイメージが無いのですが、美童とは程遠くて、トホホです。眼も細いし・・・
『ウエンツの美童』いいですね。
原作もちょっと在りえない設定なので、弾けている人希望です。
多分最初は見ると思うのですが、脱力しそうで
ジャニは強いですね。

返信する
しゃばけ (maki)
2007-09-20 21:30:19
私もしゃばけは結構楽しみです
でも、若旦那がまたもジャニーズなんですよぉ~
やっぱり、顔は知りませんが
返信する
>makiさんへ (nori)
2007-09-21 18:17:15
本当にどこを見ても『ジャニ』or『お笑い』ばかりでうんざりしてしまいますが、仕方がないのかしら
何か面白い番組があったら教えてください・
返信する

コメントを投稿