今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

JTさんから

2013年06月28日 15時31分14秒 | お届け物
先日JTさんから簡易書留が届きました。

開けてみると『ご当選のお知らせ』
相変わらず記憶が定かでないままに読んでみると『ふぐ雑炊』が当たったらしい

何回か応募した覚えはあるのですが、なぜ『ふぐ雑炊』??

消去法で選んだのか、第3希望まで書くタイプで第1希望は外れてこれが当たったのかしらと推測するのですが、やっぱりわかりません

一緒についてきた『青森ヒバのお箸』が何気に嬉しいです。

ありがとう、JTさん。

ハガキに送付希望日を記入して送り、後日現物が配達されるタイプの懸賞なので、どんな物が届くのか楽しみにしています。
でも、この夏場に雑炊は暑いかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿