今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

スペシャルウィークで当たりました

2009年06月18日 11時38分09秒 | お届け物
昨日帰宅すると久しぶりに不在票がありました。

『文化放送』様からと書いてあり

そういえば、先週の金曜日に名前読まれたけれど、まさかね~と思っていたらその分で

『たまなび』仕事が早いわ~

早速今朝研いできましたが、おコメの粒が大粒で夕御飯が楽しみです

たまちゃん、ありがとう
他に届いたのはペラ系ばかり

Vマークフェアで2000円の商品券交換はがき



沢の鶴さんから商品券1000円分とセブンイレブンフェアの交換券



gooリサーチから1000円分(これはポイント交換)



4月から懸賞をさぼっているので


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー! (hitakayo)
2009-06-18 16:30:34
すごいです!
こんなにいっぱい

特に「たまなび」でお名前を呼ばれたこと、すばらしい~~
noriさんに教えていただいてからというもの、聞ける状況にあるときは必ず聞いてます
先週の金曜日も聴いていましたから、きっとnoriさんのお名前も私の耳に入っていたのですね。
とっても不思議な気分です
>hitakayoさんへ (nori)
2009-06-19 14:22:42
先週の『たまなび』のお題が映画に関するものだったので、久しぶりにメールをしたら、最後にラジオネームを呼ばれてました。
「他にも、同じラジオネームの人がいるかもしれないし期待しないでおこう。』と思っていたので

たまちゃんの番組は好きなので、嬉しいです

hitakayoさんも気が向いたら投稿してみて下さい。
楽しいかも

懸賞は怠けっぱなしで
欲しいものがある時に頑張ってみます

コメントを投稿