今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

正しい情報が大事です。

2011年06月23日 13時04分31秒 | Weblog
今朝はでしたが、お昼を過ぎた途端

昨日は32℃で、今も31℃を越えています。

東電の電力需要、猛暑で震災後初4千万kW超(読売新聞) - goo ニュース

最初言われていたい電気需要のピーク時間帯は14時前後。

それを何とかやり過ごして、ピークの間我慢して、そろそろ大丈夫だろうからとエアコンをつけた所が多いかったのでは?

ウチの会社もそうです
その結果、この時間帯の一番需要が多くなってしまった気がするのは、私だけかな

エアコン停止警報、TVテロップ要請…橋下知事(読売新聞) - goo ニュース

こういう警報が出れば、昨日のように16時過ぎに急に消費電力が上がる事もないと思うので、テレビに限らず正しい情報が手に入るようにしてほしいものです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿