今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

先週のお届けもの

2009年03月02日 17時16分21秒 | お届け物
今日は
2月は日数が少なくて、パタパタと終わりました(--;
ハガキも全然書いていなかったのですが、金曜日に郵便が届いて

文化放送『吉田照美のソコダイジナトコ』から映画の劇場鑑賞券です。

おすぎさんの感想を聞いて観たくなった『チェンジリング』

立川志らく師匠も面白いと言っていたので楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ! (portulaca_daisuki)
2009-03-03 11:23:17
CM見て気になっている映画の1つです。
実話に基づいているんですよね?
何でチェンジされてしまったのか・・・う~む、やっぱり気になる内容です。
私も見に行きたいなっ。
返信する
portulaca_daisukiさんへ (nori)
2009-03-04 11:33:00
イーストウッド監督の作品はテーマが重そうであまり見たことがないのですが、結構評判が良いようなので、楽しみにしています
こういう作品は上映期間が長いと思っていて、気付くと終わっている事があるので、気をつけなくちゃ
面白いといいな
返信する

コメントを投稿