今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

カメラのせいなのか、腕のせいなのか・・・

2014年07月23日 17時01分44秒 | ぼやき
今日も
気温は33℃というけれど、日差しが強くて参ります
明日の予想最高気温は34℃とか・・・
熱中症に気をつけましょう!

先日フラフラと歩いていたら、猫が何やら空中をジッと睨んでいました
視線の先を見ると、綺麗なアゲハチョウ

携帯電話のカメラで撮れるかなっと挑戦。



ブレブレです

もう一度チャレンジ!



やっぱりブレブレです

カメラのせいなのか、腕のせいなのか・・・

かなりの確率で腕のせいだとは思うのですが、もしかしたらキチンとした連写カメラで撮れば、もう少しまともになるのかも?という淡い期待があるのです

よく、可愛らしいねこのショットを取っていらっしゃる方がいますが、どうやって撮っているのか教えて頂きたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿