今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

この懸賞も(/_;)

2013年04月12日 11時54分11秒 | Weblog
今日は
暖かくなりそうな天気予報でしたが、午前中はちょっと寒い感じです。

外に出た帰り道、暖かい物が欲しくなりコンビニへ

たまたま選んだスープが美味しかったのでどこのメーカーかと思ったら、グリコさんでした。

何か懸賞でもやっているかなっとHPに行ってみたら、やっていたけれどこれもfacebookでした

せっかくなので、情報をアップしておきます。

グリコ お菓子・食品詰め合わせプレゼントキャンペーン

内容をコピペ↓

『グリコの通販でずっと1番人気の、お菓子と食品の詰め合わせ。
Facebook公式ページの開設を記念して、真っ赤な特性BOXに入れて、抽選で100名様に、おいしさと笑顔をお届けします。』

参加登録した人の中から抽選で当選人数は100名。
応募期間:2013年4月4日(木)~4月22日(月)

最近はfacebookしないとダメなのかな

グリコさんでは他の懸賞もありますが、ジャイアントコーンは苦手だし、家では余りカレールーを使わないし・・・

公式HPはこちら→江崎グリコHP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿