今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

それでも恋するバルセロナ

2009年05月21日 11時19分13秒 | 懸賞
今日も

週末はお天気が崩れるようで

昨日伊藤園さんからの不在票が届いていたので、帰って受け取るのが楽しみ

ウチは『昼間いない家』のブラックリストに載っているのか、ヤマト君や佐川さんは夜も寄ってくれるのですが、JPエクスプレスさんは融通が利かない気がします。
もともとペリカン便さんも日本郵政さんも7時過ぎると駄目だったから仕方がないか

やっと懸賞情報を探す時間が出来たので、ネットをウロチョロしていて『行きたいな~』と思った懸賞情報を一つ。


スペイン政府観光局主催の『それでも恋するバルセロナ』試写会(5月31日〆切)

「魅力あふれるスペインを知って!答えて!当てよう!キャンペーン」の第8弾。
ウディ・アレン監督なので面白そうだし、一番行きたい理由は試写会が開催される場所にあります。

普段は入れそうもない『スペイン大使館』に堂々と招待される絶好のチャンス

ただ、平日(6月17日16:00)なので、当たっても一緒に行ける人がいないし、会社も休めないので残念←当たる気満々過ぎ???

スペイン旅行も当たります
こちらのURLから入って→ http://www.viva-spain.jp/ 右下のプレゼントについてをクリックすると細かい内容が書かれています。

もう一つはこちら。
恒例のカリフォルニアレーズン協会の懸賞(6月1日〆切)

我が家ではこの時期だけ買われるカリフォルニアレーズン。
どうも旦那さんは好物らしく、すぐ無くなってしまいます。
他の時も買ってあげようかな~と毎年思うのですが、私自身が食べないので忘れちゃって・・・

でも、今年の対象商品はレーズンを使ったパンやお菓子みたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿