今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

惜しい!!

2009年05月21日 17時31分54秒 | つれづれ
新型インフル、1957年以前に生まれた人は免疫あり?(読売新聞) - goo ニュース

何となく私も免疫持っている気分でいたのですが、惜しい!!

もうちょっと延ばしてくれないかしら

を挿入しようとしたら枠が変わっていて『ユーザー作品』が追加されていました。

とかとかは使い方が難しそう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリでなんとか~ (花ごころ)
2009-05-22 16:35:43
私は枠に入ってましたよ~

今の新型も、弱毒性のうちに罹患しておくと、
強毒性になったときの免疫ができるかもしれないという説があり、
(私の別blog「それでも地球は、、、」にその記事があります)
ちょっと、複雑な気分です

てゃしかにぃ~、ユーザー作品、使うの難しいですねー
返信する
花ごころさんへ (nori)
2009-05-25 09:51:44
ちょっと微妙な年齢分けですが、周りの人が免疫を持っていて私にも付いているかも?とお気楽に考えることにしました

今は弱毒性で、重篤性のある患者さんが出なくて幸いですが、今年の秋口からは怖いです

ユーザー作品はちょっと小さくて使いにくそうなので、思いだした時にでも使おうかな~位です
もちろん自分ではとっても作れませんが・・・
返信する

コメントを投稿