今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

お父さん役

2010年03月31日 10時11分15秒 | ミッチー/及川光博
今朝ボーとTVを見ていて

ミッチーがCCレモンのCMに

どうやらお父さん役らしいです

CCレモン CM

こういうのを埋め込むデジタルおまけがあれば良いのに・・・

相変わらずカブリ物好きらしく、楽しそうだから  かな 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええぇぇ~~~~~!!!!! (maki)
2010-03-31 16:42:28
ビックリしました!!!!!
カブリモノ、好きですね~

私的には、ちょっと微妙かも
返信する
ふふ (portulaca_daisuki)
2010-04-01 17:14:39
面白~い!
ミッチーかぶり物好きなんですか?
知らなかったです
まだテレビでは見たことないですよ
返信する
>makiさんへ (nori)
2010-04-02 17:39:17
最初は私もでしたが、今年はSDRの更新もしなかったし、元気でいてくれれば良い感じです
今は武道館が楽しみですが、とする席になる予感が満々で
返信する
>portulaca_daisukiさんへ (nori)
2010-04-02 17:41:15
何だか『カッコイイ!』とは真逆なCMですが、元気そうに演じているのでイイかな~
お父さん役だったのが
せめて、イケメンのお兄さんくらいだったら・・・
どっちもどっちですね
返信する
わかる気がします~ (Obano)
2010-04-07 08:33:56
私も、福山雅治が父親役のCMを見たら となるかも~
(そんな日がいつか来る。。。

でも、ミッチーが父親だったら、もしくは夫だったら、、、
それはそれで、娘か妻としては、相当にナイスな設定!
しかも、コメディ仕立てになっちゃってて、ミッチーでないと収まらないキャラかも~

もしかしなくても、年のせいなのか、ミッチーの最後のセリフが、私には聞き取れないんですよ~

返信する
>Obanoさんへ (nori)
2010-04-15 09:33:05
福山さんはいつも格好よいCMで羨ましい限りです
ミッチーが父親役でもいいのですが、もう少し真っ当なCMに出て欲しいと言うか、こういうキャラばっかりなのが・・・
ミッチーがお父さんだったら娘になって、一緒にお散歩行きたいです
(娘っていうのはかなり欲張りな設定ですが

台詞の件は、TVだと分かると思いますよ。
音声が悪すぎで、私もほとんど聞き取れません

返信する

コメントを投稿