今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

やっぱり・・・

2007年04月20日 18時29分30秒 | ぼやき
今日はTBSラジオ金曜日の『ストリーム』を楽しみにしていたのに、パタパタと時間が過ぎてしまい、聞けませんでした。(T_T)

スペシャルウィーク、ほとんど参戦できず・・・orz

今回の『ブラボーシネマ』は推理が当たっていたので、やっぱり「前もって参加すれば良かったかしら。」と後悔しても仕方ないし、又来週楽しみにしようっと。

ちなみに『ブラッド・ダイヤモンド』の小西さん評価は★4つでした。

来週のお題はこれ。

『次回取り上げる映画は オール・ザ・キングスメン
<ポイント>
◆理想主義を掲げ公務員から知事にまで登りつめた政治家と貴族階級出身のジャーナリストが織りなす政治ドラマ。実話をもとにした作品です。
◆叩き上げの政治家にショーン・ペン、ジャーナリストにジュード・ロウ。そしてケイト・ウィンスレット…「ホリデイ」な組み合わせですが、ラブコメじゃありません。

【克哉のブラボーシネマクイズ】
Q.ショーン・ペン演じるウィリーは政治家になるまで、お酒を飲みませんでした。
お酒を飲まなかった理由とは次のうちどれでしょう?

1:「お金がなかったから」
2:「奥さんに止められていたから」
3:「涙もろくなるから」        』

この映画はほとんど知りませんが、3:かな?

それでは、皆さん、又来週。(^.^)/~~~

(by 『かしまし娘』デス。わかる人にはわかるかも?)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿