今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

届きました。

2007年02月01日 10時01分57秒 | お届け物
今日も

昨日は『バブルへGO!タイムマシンはドラム式』の試写会へ行ってお家に着いたのが10時少し前。(感想は後ほど)
一昨日メールが来ていた『カルビー期間限定セット』が届きました。(旦那さんが不在票の手配をしてくれました。
小さいサイズかと思ったら、80gサイズの袋が3×4=12袋なので
結構大きい箱でした。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (portulaca_daisuki)
2007-02-01 18:11:24
うわぁ
箱からあふれでている、この写真を見てたらワクワクしてきちゃいました

どんな味なんだろう?
楽しみですねー
食べきれません (mitti7)
2007-02-02 10:23:53
小さいパックかと思っていたら、現品サイズだったので食べきれません。(苦笑)
さっこさんやportulaca_daisukiさんが近くだったら、お福分け出来るのに残念!!
焼きもろこしはバター味が香ばしいようです。
というのも、私はスナックほとんど食べなくて、旦那さま担当なんです。
ネット応募を始めてから半年くらいですが、カルビーさんはこれで2回目なので当たりやすいのかも?

コメントを投稿