今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

DASH村の三瓶さん

2014年06月18日 14時19分35秒 | Weblog
DASH村 三瓶さん 死去

この記事を見て、びっくりしました。
84歳という年齢が早いのかどうかは分かりませんが、優しいおじいちゃんのようで、笑顔が大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

ただ・・・
福島という場所で、病名が『急性骨髄性白血病』という事が本当ならば、そこに何らかの因果関係があるのかも知れず、こわい気がします。

もっと怖いのは、未だに汚染水が流れ続け、海に拡散し、生態系に入り込み、福島とか日本とかいうレベルではない物になっているのかもしれないという事。

政治って何なんだろう?と思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿