今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

やっと終了\(^o^)/

2007年03月12日 18時33分19秒 | つれづれ
今日は北風が冷たいです。

やっとPCの設定が完了\(^o^)/

ウィルスバスターやIフィルターを削除して、セキュリティソフトを入れて、
ネットの環境を整えてetc・・・

VISTAはバックアップDVDが付いていないメーカーが多い事や
メモリーの必要量など全く知らなくて(気持ち的には2G欲しい)
結構手こずってしまいました。

慣れれば良いOSなのかも知れませんが、
今のところは『マダマダだね』(by 越前リョーマ風)です。

先週末は、初めて接骨院に行ったり、親知らずを抜いたり、
髪の毛を切りに行ったり

親知らずは以前から抜きたかったので、即抜歯してもらい、
あまりの小ささに、衛生士さんたちに(久方ぶりに)「可愛い」と言われ、痛みも無いかなと思っていたら、結構腫れて困りました。

接骨院では、肩の痛みは『首のコリ』から来ているとの事で、
首の牽引をしているうちに寝そうになったり、
帰ってきてからは何だかぐったりしたり、初めてのことばかり。
ちなみに、「50肩は後ろにも手が上がらないので、もう少し見てみないと
よくわからない。」といわれ、プールに行けるようになるのは何時???
という感じですが、たまには休むのも仕方ないですね。
4月のフォーラムまでに治る事を


美容院では、待ち時間に読んでいた女性誌に懸賞達人の
『がばちゃん』のコラムが載っていて「2月3月は懸賞も難関な時期」
との事だったので、春に向けてと思ったりして。

PCだけでなく、自分もリフレッシュしてきました。

決算の方も目途が立って、ちょっとな気分です。

明日はミッチーの『私の頭の中の消しゴム』なので、ワイドショーチェックが大変そう。

楽しみなのに、この不安感は何?

と言いつつ、TVぴあは写真買いです。(~_~;)
新しいアルバムのジャケットも  なので、
4月からの上戸ちゃんとのドラマも(←応援マークのつもり)

やっぱり春は良いですね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「消しゴム」 (maki)
2007-03-13 09:54:34
みっちーは自画自賛をしていました。
「自信作! 代表作になるかも? みっちーの「み」の字もないよ」と・・
期待しても良いんでしょうか?

ドラマ名を「消しゴム」と簡単に略してたので、べいべたちは笑ってました
私も「消しゴム」と簡単にしてたので、親近感でした
返信する
不安でドキドキ! (mitti7)
2007-03-13 10:07:14
『スッキリ』情報かな

『ズームイン』に出るかと思っていたのですが、見かけませんでした。
会社を休んで、一日中、日テレを見ていたい気分です。
八雲の時も同じコメントがあったような気もしますが、取りあえず早く見たい気分
反面、恐くて中々心の準備が・・・・
返信する
ライブ (mitti7)
2007-03-13 10:22:15
ライブ情報だったのかな?
返信する
そうです。 (maki)
2007-03-13 23:40:17
ライブで、みっちーがそう言ってました
今、「消しゴム」を見終わりました
泣きましたぁ~
みっちー、スッゴイ良かったです
返信する
途中で送信してしまいました。。。 (maki)
2007-03-13 23:45:40
みっちー、演技巧くなりましたね
みっちー自身から「自信作」と聞いて・・
気を取り直して、楽しみにしていましたが
思ってた以上に、イイ演技でした
見ていませんが、朝日新聞で「みっちーの演技が印象に残った」と書かれていたとか。。
本当に良かったです。
が・・良かったのは、みっちーだけだったような・・
mitti7さんはいかがでしたか
返信する
見ました! (portulaca_daisuki)
2007-03-14 09:46:17
「私の頭の中の消しゴム」見たよー
最後の最後に手がふっと触れた瞬間泣いてしまったー

イイ物語でした
ミッチー素敵でしたよ
最近、すごく活躍されていますよねー
テレビでよく拝見します
返信する
恐くて・・・ (mitti7)
2007-03-14 10:48:49
まだ恐くて見ていないんです。
でも、お二人とも『泣きました』とのコメントなので、勇気を振り絞ってみます。
ミッチーが出ると、いつもドキドキしてしまって勇気が要ります。
返信する

コメントを投稿