今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

好きなハンバーガーショップのポテトランキング

2009年11月13日 09時21分47秒 | つれづれ
今日は 午後からはになり寒い一日になる様子。

ウチの旦那さんはフライドポテト好き

基本的にポテトチップスを初めとするスナック菓子も好きですが、ベーシックな物しか手を出しません。

ポテチは小池屋よりカルビーとか、カルビーでも『じゃがりこ』はイマイチとか、彼なりのこだわりがあるようです。

私は旅行に行った時など、たまに『チップスター』が食べたくなる程度なので、ハンバーガーショップのポテトには余り興味がありませんが、旦那さんはマクドのフライドポテトが№1らしく、先日半年に一度食べるくらいのケンタッキーのポテトセットを購入すると、フライドポテトが気に食わなかったようです。

『昔のケンタッキーのフライドポテトはもっと大振りで美味しかったのに。

フライドポテトなんて、ジャガイモを切って、油で揚げて、塩を振るだけなのに結構奥深い料理なのかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿