今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

あなたの癒しは何ですか?

2009年09月16日 15時39分03秒 | つれづれ
今回のTB練習帳のお題です。

改めて『癒し』と聞かれると


夜中に目が覚めて、横に寝ている旦那さんが息をしていてホッとする・・・


これは『癒し』とはちょっと違うかも


子供もペットもいないし・・・





そうそう、これは与論島のホテルでお茶を飲んでいたら、寄ってきた猫です。

全く人見知りをしないで、人の傍に寄ってきて寝ちゃいました

こういうのって『癒される』けど、所詮は行きずりの関係

以前はミッチーの笑顔に癒されたものですが、『失敗しないかしら?』とドキドキしちゃうので、これもまた違うような・・・

『癒される場所』なら、間違いなく図書館or本屋さんに決定!!

本に囲まれていると、素敵なものに会えそうでワクワクしちゃいます





最終的に私の『癒し』は朝寝坊とかな~ 

お布団の中でヌクヌクとする時間が大好き


あと、帰宅途中にふと見上げた月が真ん丸で綺麗だったりブログで優しいコメントを頂けると思わず嬉しくなるし、
宅急便のピンポンを聞いてもドキドキするし、全体的に単純です



何気にこの子にも、癒されています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2009-09-17 11:04:09
かわいい猫さん^^
基本的に毛の生えてる動物は好きなので
癒されます(笑)

う~ん後は好きな物を眺めてるときとか?
可愛い雑貨とかきれいな花とか。。。
私も本屋さんは好きです^^
あ、美味しい物食べてる時も~脳内に幸せ物質がでてます!
返信する
>さっこさんへ (nori)
2009-09-17 12:00:43
ホテルで観光客から餌を貰うらしく沢山の猫がいましたが、全く人見知りをしないのでこちらが焦りました
撫でさせてくれるニャンコは少ないので
でも、餌をもっていなかったので、甘え損だったかも

好きなものが沢山あるのは幸せな事ですね♪

最後の行がさっこさんらしくて


返信する

コメントを投稿