今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

夏の風物

2014年07月18日 16時58分07秒 | つれづれ
今日も
雨が降りそうで、出かける度に折り畳み傘を持っていくのですが、今のところ使わずに済んでいます。

昨日、お中元をお願いしに行った日本橋三越の入口に、夏らしい飾り物がありました

                

よく見ると生きている金魚です。

                               
ちょっと涼やかな気持ちになるのは、日本人だからでしょうか。

この規模でも楽しい気持ちになれるので、ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム 2014 〜江戸・金魚の涼〜 &ナイトアクアリウム.はどんな風なのか、行ってみたくなりました。

でも、昨年は50万人来場とか言っているので、人混みでかえって暑くなっちゃうかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿