全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ぷん福まる /汁無し担々麺

2014年02月26日 | 日記

最近山椒にハマっていまして・・・自宅にも花椒をストックしているわけです。

そんな山椒禁断症状が外出時に猛烈に襲い掛かってくる事があるんです。

ということで『ぷん福まる』に訪問。
IMG_7282

チェーン展開しているお店です。
かなり久ーしぶりの訪問です。

メニューから『汁無し担々麺』をオーダー。

IMG_7287

辛いver.もあるようなのですが辛いの苦手なのでスルー。
痺れ大好きで辛いの苦手だと中々選択肢が狭まり大変です。

肉味噌はかなりこってりした濃厚な味付け。
香辛料も強めに効いておりスパイシー。花椒は自分的基準で言えば控えめ。

昼ライス無料のようなのでご飯と共に食べるとより威力を発揮しそう。


IMG_7290
麺は平打のモチモチ太麺。
この手の店にしては美味しい部類の麺であり不足感はないです。


口直しのスープがついてくるのもポイント。
IMG_7288

遅くまで営業していてお酒を飲む場としても使えるしランチとしても使える使い勝手のいいお店です。



~おわり~






















最新の画像もっと見る