全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

北野八番亭 天三店

2014年02月26日 | 日記

北八らーめん
(豚骨+醤油 650円)
北野八番亭 天三店・北八らーめん
★★★☆
スープは豚骨ベースの醤油味。麺は中細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,モヤシ,タマネギ,キクラゲ,煮玉子を使用。このお店は茶屋町にある『北野八番亭』の3号店にあたり、JR天満駅周辺に2月24日にオープンしたお店です。フーテンの暗ちゃん♂さん情報で早々の訪問です。豚骨からとったスープに適度の背油を加え、ほのかなニンニク風味をアクセントに、臭みのない豚骨出汁でクリーミーでまろやかな仕上がりになっています。麺は大和製作所の製麺機を使った自家製麺でしっかりとしたコシがり小麦風味よく頂けます。大ぶりの炙りチャーシューが2枚入っていて、香ばしくいい味付けでとても美味しく頂けます。備付の高菜・紅生姜で味の変化を楽しめます。
(麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝:800kcal 昼:450k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2450kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車48分で15km走行で380kcal 計2620kcal
差し引き:-170kcal
2014.02.24


北野八番亭 天三店
【主なメニュー】
北八らーめん:650円 ピリ辛らーめん:680円 野菜らーめん:680円 味噌らーめん:680円 ちゃーしゅう麺:880円 角煮らーめん:950円 替玉:+100円 北八つけ麺:850円 煮玉子:+100円 炙りちゃーしゅう:+100円 餃子3個:150円 5個:250円
北野八番亭 天三店
大阪市北区天神橋3-2-23
Pなし
11:00~23:00 無休
06-6357-0341
http://ameblo.jp/kitanohachibantei/
創業2014年

【ラーメン店の地図】

最新の画像もっと見る