全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめん鱗 塩らーめん 茨木市

2014年02月26日 | 日記

2014/2/26
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


14022012.jpg

まぁお綺麗!
茨木市の新店「 らーめん鱗 」さんへと

1402206.jpg

一番上の「 塩らーめん 」でしょ! 650円 

1402208.jpg
1402209.jpg

おったまで~なビジュアル 
鰹節か!と思ってないけど「鶏節」ファサ 

背脂浮いてます。 

食う前に言っときます
「 旨い 」と 

14022010.jpg

なんともまろやかな塩ラーメン 
清湯でこのまろやかさは何?逮捕されるよこれ 

誰や!アンネの日記破いたの!!

え? 

僕くらいになりますと「 旨い 」としか言えないのです。 

麺・スープ啜ってると嫌でも香ってくる鶏節の香り 

麺はこれまた珍しいビロビロ麺 
手もみみたいな麺で好きやわ~コレ 

1402207.jpg

↑これで味変しよう思ってたけど
知らない間にスープ無くなってた 隣の人に呑まれたんかな
珍しく全汁完 

14022011.jpg

知らない人の焼き飯貰ったんやけど 
これウマー 胸のポケットに入れて仕事したい味やね 

いいお店ができちゃぁぁた

★★★★★ ★★★ (8/10好み度) 

↓明日は唐揚げの日記
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



らーめん鱗
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27077480" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 茨木市駅




最新の画像もっと見る