全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らぁめん 廣8@太田  ラーメン

2014年02月04日 | 日記
呑みの〆にはちょっとヘビ~・・でもないか、〆にもお薦め。らぁめんこうさんです。













 住所       太田市新田村田町 1224-7  駐車場有



 電話       0276ー57ー3811



 営業時間    11:30~14:30   18:00~22:00



 定休日      ほぼ無



 喫煙       不可



 お店の場所









 



 桐生で日本一さんだった、こちら廣さん。



 桐生時代は何度か一緒に通ったポン一が好きな息子が、

 久しぶりに、ラーメンが食べたいと帰ってまいりました~。



 これはラーメンチャーンス!!早速息子の車に乗り込みますww



 太田に移転してからのこちらへは、息子は初訪になります。





 初めて息子と一緒にうかがってみました。























 夜のこちらに来るのは、二度目かな?























 メニューも見ずにお願いしたのは、ラーメン700円です。



 スープはどうしよう・・

 以前あった濃厚なスープマニヤックなネーミングの物は無く、

 特濃は100円増しになっています。





 でっかいレンゲでの登場になりますww





 チャーシュー、メンマ、ワカメ、海苔、ネギ、うずらの卵





 濃そうなスープですねー、今回はノーマルなスープのはずですが。

























 おお中心に、うずらの卵が立っている・・・









 















 先ずはスープをいただきましょう、ぐびり・・・・・うま~~~



 ビールもいただきながら、うま~い。





 呑みの〆?にも最高です。



 



















 メンマ























 焦げているようにも見えますが、こちらのチャーシュー.

 違うんですよ~、お味がしみているんです。



 息子二号も大好きな、微甘なお味付けがとっても好い。





 なので息子に進呈しましょう、隣で喜んでおりますww



























 チャーシュー二号



























 うずらの卵







 ビールのつまみにもなるラーメン、いつも美味しく大好きです。



 ごちそうさまでした~。



























 息子の頼んだのは、特濃のネギ大盛・・



 何か乗っている・・・・これが皆さんの好きな、脂なのか??



























 メニューはこちら



























 マニアックの「ア」の文字が、光っていますね~























 営業時間です。







 ご主人遅めの時間に伺って、ごめんなさいでした。














<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る