クライミング日記

クライミング初体験3日前から今日までのごくごく私的なクライミング日記。と、番外編で山行日記。

BigRock & パキり日記33日目 & オマケ 2007/07/04 Wed

2007-07-04 23:59:59 | ChapⅤBigRock2007
BigRock、なんだか人が多いなぁ(゜-゜) 人口密度が高いと視覚的に暑くるしい。
今日の私のBigRock予定は、マッタリ(゜_゜) 先日、鍼灸の先生と話しながら、(今更ながら)ちょっと(だけ)反省したのだ。パキり日記は21日目で完結するはずだったのに、ついに、33日目に突入しちゃったし・・・(..) そろそろ治ってくれないと、本当に困る/(-_-)\

アップはスラブ壁、簡単なルートで2往復(?)。
垂壁に新しいルートが出来ているが、グレードがまだ付いていない。ママ、きく、私と登ってグレードを当てっこする。登り終わって、3人でグレードを言い合う。結果は、ママ10c、きく10b、私10a。答えた瞬間、「10a\(゜□゜)/」と非難轟々。だって・・・(-_-;)、確かに落ちたけど・・・(-_-;)、落ちたホールド左手のポケットで持てなかったからだし・・・(-_-;)、終了点の手前も難しかったけど暑くてホールドがヌメってるからだと・・・(-_-;)、どうせ、どうせ、大はずれよぉ(○`ε´○)
もう、1本、グレードの付いてないルート。こちらはTRで。ヒョイヒョイヒョイと登って、「痛ぁいo(≧~≦)o」と口にした瞬間、ビレイヤーきくにより強制退場。有り得ない_| ̄|○ 私ってば、また、やっちゃった?しかも、小川山でパキったMOVE、直後にBigRockで症状を悪化させたMOVEと同じMOVE。私の頭には絶対どこかに穴が開いているに違いない(-_-;)
本日のBigRockは終了。ハヤッ(*゜□゜*) さてっと、アイシング、アイシング(^O^)

ちなみに、指の調子。ちょっと覚悟していたのに、平気だったみたい(●^o^●)よかった、よかった(^O^) しばらくぶりに指をひっぱってみた。結果は・・・、やっぱりまだ痛い。でも痛い箇所が指そのものになってきた?よくわからんのぉ(゜-゜) いつになったら、元の状態にもどるのかなぁ(゜-゜)

日記が短いからオマケ。
問題:今日、7月4日は何の日でしょう? 答え:アメリカの独立記念日、そして私の誕生日の前日。
ウッチーさんに、「晩御飯食べに行こうか?」と誘われた。さすがウッチーさん、いくの誕生日、覚えてくれているんだね(^O^) と思ったら、「バーミヤン(BigRockの近くにあって、帰り道、たまにウッチーさんとご飯を食べる)でも行こうか?」、バーミヤン?それって、もしかして、ただの晩御飯食べようよ!なのかな?ウッチーさんのバカァ(○`ε´○) 今日はもともときくに誘われていたので、丁重にお断りした。こっちで食事をするときく、お酒が飲めないしね(^O^) 林ダ君(はお仕事好きなので今日もBigRockはお休み)から連絡有り。電話を掛けてみると「登りにはいけないけど、(お誕生日イブで)飲んでるなら遅くなるけど行こうかなぁと思って!」、林ダ君、珍しくエライ(*^▽^*) いくちゃん家で宴会だよ(*^▽^*) 家で、林ダ君ときくと(実家から送ってもらった松阪牛で)焼肉パーティ(*^▽^*) でも・・・(-_-;) 自分で野菜を切ったり仕度をしたのは納得がいかない(`ヘ´) きくが用意してくれたケーキを食べて(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*) でも、ローソクが無かったのは納得がいかない(`ヘ´) 文句を言ったら、「ケーキの上、ローソクだらけになったらイヤでしょ(^-^)」、失礼な(`ヘ´) たった、28本ではローソクだらけになりません(`ヘ´) そして、主賓を捨てて、2人はとっととコックリ(-_-)Zzzコックリ(-_-)Zzz まっ、お祝いしてもらえたのだからいいか(*^▽^*) ありがとね(^O^)/

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相川先生 2007/07/03 Tue | トップ | 小川山 & パキり日記36日目 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも (この○ん年誕生日を祝って貰っていないY)
2007-07-07 23:14:14
ケーキ喰いたいぞ

パキリもだいぶ回復したようですね

またね
それは。。。 (いく)
2007-07-09 00:22:10
お誕生日は可愛い子じゃないとお祝いしてもらえないんですよ(^O^)/

パキリは、良くなってきた気がします(^O^)/
遅くなりましたが (さだ)
2007-07-09 17:37:52
まあ、お祝い事なので、多少多目に見て下さいな。
でも、本当に、おめでとうさん。
祝ってくれる人がいるって、しあわせな事です。
早くイレブン○RPしようね (こんな事聞いていいですか?Y)
2007-07-09 19:01:19
吉報待ってるね
どうもどうも(^^ゞ (いく)
2007-07-10 00:51:51
> さださん

ありがとね(^O^)/
さださん、秘密主義なだけでお誕生日、一緒に祝ってくれる女性、いるんじゃないの?

> Y川さん
聞いてもOK(^O^)
11bはもうすぐ、11cは年内になんとかするから、報告を楽しみにしていて下さい(^O^)/
あっ、書いちゃった(-_-;)
でも、今年の小川山はちょっとがんばる予定です(^O^)/

コメントを投稿

ChapⅤBigRock2007」カテゴリの最新記事