クライミング日記

クライミング初体験3日前から今日までのごくごく私的なクライミング日記。と、番外編で山行日記。

小川山?~横浜 2015/05/05 Tue

2015-05-05 23:59:59 | ChapX rest2015-
朝、まず、私の状態は全身筋肉痛_| ̄|○継続的にクライミングをしていた頃は、筋肉の成長の証だった筋肉痛も、継続的にクライミングしていない今日この頃は、ただの痛みです(; ;)
で、林ダくん、熱は昨夜よりは下がったようだが、まだ、37度台。
きくは、至って普通。これは、きくの昨日の登りに必死さが足りないという事に違いない(-_-;)もっと、真面目に登りなさいよ!
林ダ君は、「待っているから登りに行って来なよ!」と言うが、さすがにそんな事はできない。そして、何より、今の私達には2日連続で登れるような体力もモチベーションもない。大人しく帰ることにする。

帰り道、清里高原チーズケーキファクトリーでサワー・フロマージュ・ケーキをゲット。
次に、サントリー白州蒸留所。工場見学ツアーは2時間待ちだったか?私たちは、今更工場見学(を何回したことか?)でもないので、ランチを食べ、ウィスキーを購入して帰ってきました。

以上、1日しか登りませんでしたが、GWの小川山でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川山 2015/05/04 Mon | トップ | 湯河原幕岩 2015/05/31 Sun »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ChapX rest2015-」カテゴリの最新記事