minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

X'mas Aloha ④

2023年12月20日 22時47分47秒 | イベント出演

「X'mas  Aloha」の写真の整理も終わった。

この後は、十数枚の画像を富山のデザイナーに送って、「フラフェス とやま 2024」のフライヤーの作成に取り掛かってもらう。

 

 

これからは次回のイベント「フラフェス とやま」の段取りを考えなくっちゃ。

CAROL「すぐオーバードホールに行って打ち合わせしてよ」

Tommy「そのつもりなんだが、明日から強力な寒波襲来で、富山は大雪になるんだぜ どうしょうかな(困)」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青学X'mas パーティー | トップ | X'mas Aloha⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事