minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

X'mas Aloha⑤

2023年12月21日 21時41分57秒 | イベント出演

コラボは 10ハラウと1曲づつ行う。

このステージでは注意する点がある。

上からのライトが強いので、スチールの線の影が盤に映って複数に見える。

Tommy「だから少しでも弦の数が少ない(8弦でなく)6弦のスチールを使用するんだ」

CAROL「目をつぶってでも弾けるくらいにならないとダメよ」→それは無理。

バーは2本持参する。 軽快なフラには軽めのバー、バラードには重くて太いバーと 曲によって使い分ける。でも、途中で取り換えるのを忘れてしまった。

最後はフェイさんソロの「ラハイナルナ」で終わる。

さて来年のX'mas  Alohaはいつになるのか?

Tommy「28日に抽選会があるので、良い日を取れるだろうか?」

CAROL「今年みたい日がベストなんだね。でもTommyは くじ運が悪いから心配」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'mas Aloha ④ | トップ | ブギウギ服部隆之 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事