minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

「まなぶん発表会」②

2023年05月21日 22時04分30秒 | イベント出演

「まなぶん発表会」はこのメンバーで。

フェイさん「ドレスの色合いが かぶったわ。これからはどんな色合いの衣装か 確認するわ」

まず初めは「パイナップル・プリンセス」。

次いで「ケアロハ」。

フェイさん所のカレファ プアケアのお二人に踊ってもらう。

今回、キーボード・ギター・ベースの音楽仲間に賛助出演をお願いした。

終わってからのインタビューは二人で。

司会「教室のレッスンはどんな風ですか?」

二人「和気あいあいと楽しくやってますよ」

司会「先生はどうですか?」

二人「・・・・」

        ★      ★      ★

大相撲、朝乃山は勝ち越しがかかっていたが、ついに土がつく。

昨日来日のゼレンスキー大統領は、G7の他、インド・ブラジルなどの招待国の首脳とも対談し理解と協力を求めた。

ゼレンスキー大統領「今、原爆資料館で78年前の広島の惨事を見てきました。こんなことが今、ウクライナで起きているのです」

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まなぶん発表会」 | トップ | 駅前の飲み処 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー、朝乃山! (song1234)
2023-05-22 09:16:51
まなぶん発表会、、楽しそうな雰囲気、、コロナも終わり、、(多分)、いよいよ夏到来、KB,ギター、ベースさんも入ってフルバンドですね。
司会「先生はどうですか?」
二人「・・・・」、、いや、これは、あなたのジョーク、、お二人さんは、「素晴らしい先生です!」と,おっしゃってましたよね。
朝乃山、、昨日は、残念でしたが、自分、夢持ってます。最後の千秋楽、照の富士と優勝決定戦、、押し出しで朝乃山優勝!、、ヤッター!
返信する
朝乃山、休場の憂さを晴らせ (Tommy)
2023-05-22 22:36:05
「まなぶん発表会」終わりました。
次からは、ハワイアンの新しい曲をやっていこうと思ってます。
朝乃山、勝ち進み、幕の内下位だけど優勝戦線に残り、千秋楽で横綱戦 →充分可能性ありですね。
そうなると、ビールじゃなく大吟醸を飲もう(嬉しい)。
返信する

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事