minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ウクレレ教室紹介

2011年11月25日 19時55分55秒 | ♬ウクレレ教室
今朝の北日本新聞にウクレレ教室の紹介記事が掲載された。
高岡大和の「まなぶん130講座」が逐次紹介されているコーナーだ。



 ☆ 撮影が7/2だったので4ヵ月半もかかってる→遅すぎ~
写真のTシャツ半袖姿が、今見ると寒そう。

これだけ季節がずれると、コタツに入ってビールを飲むようなもんだ。
もっともTommyは構わないが・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かやぶき合掌集落 | トップ | 立山連峰 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いですね. (song1234)
2011-11-26 09:14:21
皆さんお若い方が多いですねえ.うらやましい.
ギターの方もいて、多芸な方の集りです.新聞の後ろに映っている「中大兄皇子、、、」偶然?
返信する
私も入りたい (cool)
2011-11-26 09:44:03
私も富山市での単身赴任時代にこの教室の存在を知っていたら間違いなく入会させてもらっていますね。残念・・・
返信する
Unknown (高岡のひろくん)
2011-11-26 12:20:43
やっと掲載されました。それにしても美男、美女揃いましたね。自分の職場でも「朝刊に掲載されてましたね。」と朝出勤時にいわれました。2日の忘年会に又お話しましょう。
返信する
仲間と楽しんでる~ (Tommy)
2011-11-26 18:43:01
★song1234さん:偶然、判ってもらえましたか。
その関連をご存知ない方には何の事か? でしょうけど。
★coolさん:もう一度単身赴任って事は~ないでしょうね。
coolさん自身、素晴らしいメンバーと一緒に楽しんでおられますし。
★ひろくん:忘年会は10名になりましたよ。楽しみ。
返信する

コメントを投稿

♬ウクレレ教室」カテゴリの最新記事