minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ウ教室 高岡

2023年12月02日 21時49分52秒 | ♬ウクレレ教室

今日の高岡教室は、12・16の「クリスマス・ミニステージ」の練習。

ギターとベースのバック演奏をお願いしていて、今日の練習に参集してもらう。

「北上夜曲」は まっちゃんのギターの演奏から始める。

今日はアンプ無しだが、当日は各自アンプ持参となる。

当初「ラハイナルナ」は後半でやるつもりだったが、前半の「ブルーハワイ」の次に曲順を変更し、ハワイアンを並べることにする。

中島みゆきの「時代」は、どうもスチールが入れにくい。

CAROL「時代遅れにならないように 頑張ってね」

最初と最後にXmas曲を入れる。

そうだ、我らの前後はどんなグループなんだろう?

事務局「Tommyさんが喜ぶように、フラの教室にしてありますよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024カレンダー | トップ | ウ教室 富山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♬ウクレレ教室」カテゴリの最新記事