minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ウ教室 富山ライブ

2023年09月07日 21時46分16秒 | ライブ

ウ教室 富山のメンバーで、富山市月見町公民館でライブをしてくる。

ハワイアン、唱歌、ポップス曲などで24曲をご披露する。

デユエット曲で「銀座の恋の物語」を。東京関連では マイペースの「東京」も。

唱歌では、30名の皆さんにも一緒に歌ってもらう。

予定外だが「バラが咲いた」「瀬戸の花嫁」も歌ってくれる。

公民館館長の国さん、ハーモニカでも町内の皆さんにアピール。

Tommyは、ワイオナではスチール、かがやきではギターを弾いているが、今日は両方とも。

        ★      ★      ★

演奏前に、公民館の近くの居酒屋でランチ。

この後、ご飯・味噌汁・漬物・フルーツ・コーヒーと続く。

豊ちゃん「やる前からこんなに頂くと、演奏に集中できないわ」

若様「ねぇ、メニュー見てたら・・・まぐろのお造り、地鮎の塩焼き、牛すじ煮込み、牛タンステーキなんてのもあるわよ」

Tommy「よし、今度は夜に来てお酒を飲みながら やろうか」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーブルームーン | トップ | 黒部立山観光ルート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいライブ! (song1234)
2023-09-07 22:13:37
オー、、これは、ワイオナと富山ウクレレの皆さんですね。女性陣の色とりどりの衣装に、男性陣の青空一色、、あでやかです。スチールにギターですか、、確かに、歌謡曲には、ギターの方が、弾きやすいですよね。
細かい点は 目をつぶって (Tommy)
2023-09-08 22:41:08
songさん、体調回復 おめでとうございます。
Tommyは次第にフラフラで 体力不足を実感してます。
CAROL「それなら フラをやったらどう?」(もちろん 冗談)
今回は、お客さんの反応が良く やってても楽しかった。こういうところが ライブの面白さでしょうか。
CAROL「失敗すると 惨めだけどね」

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事