minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ハ協会総会

2020年02月23日 22時30分49秒 | ハワイ(アン)・フラ
今日、富山ハワイアン協会の総会を行う。

会場の自遊館に入る時、まずはアルコール消毒薬できちんと手洗い。


まずは理事会をやってから、総会。
会員9名が集まり、懸案事項を審議していく。


総会が終わってから、懇親会。
もちろん、ご機嫌になって 自由にご意見を聞かせtもらう。


色々と議題を審議していくが、問題は①「とやまハワイアンのつどい」と、②「ハワイアンを楽しむ会」。


お酒を飲みながら、忌憚のない意見交換に。
①:つどいは段取りはほぼ終わっており、余程の事が無い限り、実施する事に決める。
②:楽しむ会:お世話をする人がいない →色んな役目を手分けしてやれないか?


今は難しい段階。航海のハンドルさばきは難題山積だが、皆んなで「とやま ハワイアンのつどい」を盛会に頑張ろうと 意気軒昂に総会→懇親会を締める。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウィルス | トップ | 八尾 冬浪漫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は、、、 (song1234)
2020-02-24 10:20:49
つどい、、実施ですね。コロナウイルス・・まだ純白の富山県に、、既に15人もの感染者が出ている神奈川県の自分が、入り込むわけにはいきません。今回は、誠に残念ですが、オイラは、欠席させて頂きます。毎年楽しみにしているイベントなのに、、断腸の思い、ですが、こればっかりは、やむなしです。
つどいの成功を心から、祈念致します。
返信する
20回の記念大会 (Tommy)
2020-02-24 22:35:39
10年以上も前から「つどい」に来てもらってましたが、今回は止むを得ませんね。
1ヶ月後に収束しているとは思いませんが、ハワイアン協会は、ナーバスにならず、ウィルスに負けず、元気に楽しもうと気合十分。
状況を注視しながら、20回を盛大に。
返信する

コメントを投稿

ハワイ(アン)・フラ」カテゴリの最新記事