minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

くじけるな 翔平

2024年03月26日 21時45分12秒 | スポ・エンタメ

今朝、注目の大谷翔平選手の会見があり、見る。

いつも7時からは定時ニュースだが、今日は会見を延長でやっている。

長年通訳以上の付き合いで信頼関係にあった一平君がうそをついていたと断言する。

そうか、一平君はいろいろと翔平を支えていた(と好意的に思っていた)のに残念だ。

各番組では色々と解説しているが、法律関係が複雑でよくわからない(悲)。

Tommy「米国の38州で合法なのに、カリフォルニア州では ダメなの?」

一方、展開次第では翔平が大リーグでの活躍の芽がなくなる? って話もある。

大谷翔平「何だって? おれは野球一筋でやっていくんだ。じゃ、誰を信じればいいんだ」

真美子夫人「あなた、心配しないで。私がいるじゃないの」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水山ハイク | トップ | 急に施設慰問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポ・エンタメ」カテゴリの最新記事